人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店じまい・店びらき ~閉店のヘキレキ~

misebiraki.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

ウィルコムの保留中の音楽

ウィルコムの保留中の音楽_e0030939_21453726.gif今日の保留中の音楽(12月3日のブログ参照)は、
ウィルコムのサービスセンターの保留中の音楽。
一般電話、公衆電話、携帯電話、PHSから0120-921-156にかけて
オペレーターにつなぐとき、サザンオールスターズの「海」のメロディが流れてくる。


移り気なアナタに 
抱かれてしびれた
ほんのチョットだけで
こんな気持ちになるなんて
悪い人だと思うけど
Sha-la-la 夢のように暮らしたものさ
心から恋してる

海辺へ通う道 
真夏の出来事
ほんのチョットだけで
心変わりがするなんて
他の誰かを愛してる
Sha-la-la 見つめあってその気にさせて
今頃はどこにいる

時折名前を呼んでみた つれないこの気持ち
言葉じゃ言えない "好きよ"
All I need is you

渚に埋めた涙には 秘密の思い出が
言葉じゃ言えない "好きよ"
Oh let me kiss you now



でも、どうしてサザンなのだろうか?
社名がDDIポケットだったある時期、パパイヤ鈴木をCMのイメージキャラクターにしていた
が、彼は東久留米の出身。もはや相方である石塚英彦は茅ヶ崎だからか。関係ないか。

by misejimai | 2005-12-24 21:50 | 今日の保留音


<< 渋いティールーム      ダニエル・カールが食べた餅を食べる >>