人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店じまい・店びらき ~閉店のヘキレキ~

misebiraki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

ボンベイ跡地

ボンベイ跡地_e0030939_13353181.jpg今日の店じまいは、
千葉県柏市の
カレー屋さん
「ボンベイ」。
跡地は城南予備校と
いうことだが、まだ
カレーの匂いが
漂ってないか確かめに行く。

・・まあ、残っているハズもない。




▲城南予備校柏校  「別れた彼女のことなんか忘れろよ」と言わんばかりにそびえ建つ



ボンベイ 入学案内のお知らせ

カレーの店 ボンベイは総合力が違う!
万全な味のバックアップで、君をきっと幸福へと導く!

カレー界きっての実力メニュー陣が勢ぞろい!
ご主人の鈴木忠夫氏は、知る人ぞ知るカレー界の超人シェフ!
難関カレー部志望者に絶大な支持を受けている最高レベルの食事を展開。
圧倒的な幸福実績、 これがボンベイの自信です。

店内では、「美味しいカレー」を通して「食べる楽しさ」を実感しながら、 食事に必要なマナーを高めます。

また、 注文する志望品も1つにとどめず、
様々なメニューの中から自分自身にとって最適なものをチョイス!
カシミール・インド、野菜・ビーフ・ドライ。
ベストなカレーを探すことは、常連となる上で最も大事な作業です。

辛さのレベル別に細かく編成されたメニューで効率良く食欲アップが
図れるようになっています。

特に一番人気は激辛のカシミールカレー!
厳選された20種類の香辛料をベースに、幸福への最短距離を導き出す、味の絶対セオリーを
開発! 
さらにこの激辛を突破するため、スープの中にニンジンやタマネギをすりおろした物を
加えました。これこそ味の驚異的な追い上げ!

さらに!また、カレーを食べた想い出をきちんと定着させるサポートシステムも万全。
ボンベイでは、食後にコーヒーがもれなくついてくる!
舌のヒリヒリ感もグングンアップ!!


食事に集中できる環境づくり。さまざまな角度からキミのことを考えています!
お客さんの立場にたった理想的なカレー屋だから、
「食べる・美味しい・また行きたい」!

道を決めたキミも、まだ迷っているキミも、
ともにサポートする カレーの店ボンベイ


JR柏駅東口徒歩5分!アクセスの良さが魅力です!
電話・0471-66-3336(不通)


閉店のお知らせ


さようなら。お元気で。

by misejimai | 2006-05-07 14:14 | 店の跡地には


<< 電車でチラ見した本の一節      ズッコケていたあの頃 >>